お問い合わせ・ご予約


TOP > お問い合わせ・ご予約


お問い合わせ・ご予約

  • 電話でのご予約・
    お問い合わせはこちらから

  • 普通のメールでのご予約・
    お問い合わせはこちら

  • 「info@urakata.in」
    からのメールを受け取れる
    アドレスをご用意下さい


  • 電話でのご予約・
    お問い合わせはこちらから

  • 普通のメールでのご予約・
    お問い合わせはこちら

  • 「info@urakata.in」
    からのメールを受け取れる
    アドレスをご用意下さい


よくあるお問合せ

1.精算にクレジットカードは使用できますか?
はい。ご使用頂けます。各種電子マネーなどもご利用可能です。
事前決済の場合は、VISA又はマスターカードのみとなります。ご不明な場合はお尋ね下さい。
2.ホテルへのピックアップはありますか?
那覇市内の繁華街ホテル周辺への送迎は可能ですが、細い路地やルートから著しく外れているような立地にある場所は送迎出来ない場合がございます。
3.ホテルへのお迎えのお時間はいつ分かりますか?
前日の午後~夕方頃ご携帯へお電話にてお伝えさせて頂きます。目安としましては、慶良間方面へのお迎えのお時間は、7時30分前後くらいになります。
お迎えが難しい地区に関しましては、7時30分頃お店に集合頂く形となります。
4.器材を乾いてから発送してもらえますか?
はい。器材をお店で洗っていただいたのち、こちらで乾燥させ、着払いにて発送可能です。各種配送会社もご指定可能です。
5.写真を撮ってもらったものをもらえますか?
当日ガイドが撮影したものなどを、画像を転送できるサイトに掲載しメールにてお渡しが可能です。ご希望であればメールアドレスをお知らせください。
6.精算のタイミングはいつになりますか?
ダイビング終了後になります。連続でご利用の場合は最終日にまとめてご精算させて頂きます。
7.ライセンスを持っている人と持っていない人が一緒のボートに乗って行けますか?
はい。同じボートにご乗船頂き、同じポイントでチームを分けて潜ることが可能です。
また、体験ダイビングに付き添って潜られたい方は、同行のダイビングも可能です。 その場合、ライセンスを持たれている方は、ファンダイビングの料金にて対応させて頂きます。
  • お得な割引サービス
  • お店・スタッフ紹介
  • 団体、学生、ショップツアー、チャーター・イベント
  • AFETY
  • instagram
  • facebook
  • LINE@はじめました!

    友だち追加


▲TOP